クレイの花とロザフィのハンドメイド教室 花音



PageTop

河内藤園行って来ました 感謝❗



みなさん こんばんは*~*


今年も行って来ました

河内藤園

綺麗でした
今年は開花が少し遅れているみたいで
今日もまだ見頃でした











白も綺麗



ベンチから見上げると





一番上に上がると藤棚が一面に



下からの藤棚



トンネルを外からみると



おっきな蜂が沢山ブンブン
ちょっと怖かった



花びらが散りはじめていたけど
それも綺麗でした



帰りに駅で無料のシャトルバスを
待っている人の列が。。。
大分並んでいたのか
一人の男性が運転手さんに
文句を言い出しました
シャトルバスはボランティアで
されていると思うのですが
知らないのかな
運転手さん気の毒
待つのがイヤならタクシーで行けばいいのに
文句を言う人がいたら
次回からシャトルバス中止なんて事になるかも
迷惑な男性

長い時間待ったとしても
お礼を言うべきだとわたしは思います
気分よく帰ってたのに
ちょっと残念な光景でした

管理されている皆さん
今年もキレイな藤棚を見せて頂き
ありがとうございました
来年も行きます


PageTop

2017 サクラ



みなさん こんばんは*~*

またまたお久し振りになってしまいました

今日は毎年行ってる近くの公園に
サクラを見に行きました

風があったので、ヒラヒラ花びらが
綺麗でした













PageTop

七色のバラのリング



皆さん こんばんは*~*


また久し振りになってしまいました

久々の作品紹介です

直径2.5~3.0cmのバラのリングです








会社の人がかわいいー!って言ってくれて
ジャニーズWESTの月末のライブに付けて行くと
購入頂きました(*^^*)🎵

ミンネに出展中です



PageTop

スタバプリン



皆さん こんばんは*〜*


最近お昼は暖かいです

TVで紅葉が紹介されてて
明日大宰府に行こう❗
って思ってたけど
起きたら東北津波警報❗って
そして福岡はJRが。。。。。
ダラダラしてたらお昼
行くの止めて近くのスーパーへ
出不精なわたし反省


この前、売り切れだった
スタバプリン
あの後すぐ
会社の人が買ってきてくれました(*^^*)🎵




後ろにメッセージ


ありがとう❤

どっちもおいし~~

今度は自分で買いに行こう❗

容器は勿論、あれ❗
今度載せます

PageTop

洋風スタイルTOKI にてランチ



皆さん こんばんは*~*

久し振りの更新になってしまいました


今日は前の会社の人とランチしました
前に行ったらお休みだったお店へ
今回は予約しました

洋風スタイルTOKIさんです
地下鉄姪浜駅の近くです

1500円のデザート付きのランチ頂きました

サラダ 色鮮やか
14792053510.jpeg

コーンスープ とろみがあって美味しい~~
器もオシャレ、少なく見えますが丁度いい量でした
14792053800.jpeg

メインはパスタ数種類とリゾットから選べます
リゾットにしました
器がかわいい~~~
球体をくり貫いたような。。。
分かりやすく撮ればよかったのですが、ササッと撮ったので
考える間も無くって感じで。。
14792054030.jpeg

ここまでは、わたしが好きな白い器

デザートとコーヒーは和風な器でオシャレでした
コーヒー撮り忘れ
14792054470.jpeg

もう1つ撮り忘れ
バケットとオリーブオイルもついています

美味しかった🎵

また行きたいと思えるお店でした(*^^*)

帰りにスタバへ
姪浜に出来たんですよ
お目当てはプリン❗
発売日翌日に行ったら売り切れ
今日も売り切れだってぇ
レジのお姉さんに何時くらいに来たらありますかって聞くと
8時オープンでわたしが9時に出勤した時は
もうありませんでしたって
え~~~~~~
いつになったら食べれるかな


最後に昨日11/14のスーパームーン
ちっちゃいけど。。。
曇ってて見れないかもって言ってたけど
雲の切れ間から出てきてくれました
14792054970.jpeg

14792055260.jpeg

今日11/15も綺麗です
14792055360.jpeg





PageTop
