クレイの花とロザフィのハンドメイド教室 花音



PageTop

姪浜きんしゃい芸術祭??

台風で雨が降り出す前にとお買い物へ

駅前通りが封鎖され何やらいつもとは違う街並み

120929_1343~01

買い物帰りに寄り道

普通に歩くと3分とかからない距離にたくさんの出店が並んでいました
からあげ・たこやき・ポテト・梅が枝もち・手作りラスク・抹茶が飲める?
手作りの雑貨・オーラを見てくれる所・ハンドマッサージ
プロが作るカクテル・かつら?・天然石のブレスを無造作に山積みされている所
マジックのパフォーマンス・知らない女性が歌ってたり・・・・
などなど

写真の左端の「そらたこ」で
ドリンク(160ml)付6個500円・・・・高い イベント価格
貢献してあげようと買って帰りました
からしマヨネーズにしてもらいました、おいしかったです

120929_1402~01


帰って調べてみると
「姪浜きんしゃい芸術祭」と言うイベントのようでした
最後まで降らないといいけど


PageTop

お花のふりかけ

かわいい物見つけました


120927_0837~02

アップで
120927_0837~03

ご飯の上にお花が

わたしはお昼お弁当派
冷凍食品助かってます
自分でも冷凍食品作って朝の準備時間短縮

会社の人に何?かわい~~って言われました

癒されますねぇ

PageTop

東京駅のイベント

朝起きて点けると
すごく綺麗な映像が目に飛び込んできて見入ってしまいました

東京駅プロジェクションマッピングイベント

すご~~い
朝から素敵な物が観れた

うちに帰って来てYouTubeで全部見てしまいました

すばらしい~~

ありがとうって感じ

PageTop

ギャラリーケース

本部講習の作品を飾る為のケースを探していた所見つけました

120923_1948~010001

ガラスの扉は手前に引くタイプ
中はガラスの棚が2段
高さもいい感じ
横から見ると三角?下が広くて上が狭くなっています
お値段も1050円

その後みどり先生(Blogはこちら)の所へ納品?おしゃべり?しに行きました
みどり先生は癒し系で可愛らしい方ですよ
わたしも「もしかして天然?」とよく言われるので人の事は言えませんが
面白い所もあり
お話していて楽しいです

今回の作品は完成品を撮り忘れ

120921_2246~010001
これは芯にハッポウスチロールのボールが入っています(後ろの方に写っているやつ)
パールを付けてビーズをぶら下げキーホルダーにしました

次は何を持って行こうかな

PageTop

卒業作品と認定証

卒業作品のカードケース
使う事も考えて盛らずに平らにしました   三連ネックレス
331.jpg  332.jpg



認定証   
日付がなんと 和巳・・・・・・ソフトバンクホークスの斉藤和巳の誕生日
わたしは大ファンなんです
もちろんミマ先生はそんなこと知りません
偶然ですだから届いた時は認定証はもちろんですが日付に大喜びしました
334.jpg

PageTop

課題作品 番外編

上から四角のピルケース
丸型ピルケース
バレッタ

cats.jpg

次回は卒業作品などをご紹介します

PageTop

課題作品 ロロとオードリーバッグ

ハートの帯止め 324.jpg
ルージュホルダー
      
323.jpg




くまのロロちゃんとオードリーバッグ
330.jpg  327.jpg

PageTop

三代目のパソコン

先月末にパソコンが壊れてしまいました
中古だけど三代目のパソコンが今日届きました

やっと更新できます


メールチェックしていたらネットショップに委託していたミラーが売れていました

会社の人からもプレゼントにしたいと防犯ブザーのオーダーも頂きました
650.jpg  
完成品を撮るの忘れてました 
パールを増やし渡し済み


本部講習のスイーツも一つ完成
652.jpg

まだまだあるんです
これから少しずつご紹介していきます

PageTop
