クレイの花とロザフィのハンドメイド教室 花音

ご挨拶

今年最後の更新になると思います

今年出会った皆様、blogを見て頂いた方々に感謝します

ありがとうございました




明日から実家へ帰省します
と言っても夕方位の予定なので少しでも作品を作って置かないと
お盆は仕事で帰れなかったので1年振り
家族が一人(1匹)少なくなったので寂しいです

今日は一日うちに篭り、気持ちだけ掃除し
手がけている作品を作り・・・まだ完成できず焦ってます期限内に出来るかなぁ~~

それと友達からのオーダー完成していたけれど少し手直し

002_20121230195703.jpg

来月から委託先が増えます
年明けに納品の為そちらの作品も同時進行(下記は一部)
実家に道具持って帰ってでも作らないと間に合わないかも。。。。。
005_20121230195722.jpg 006_20121230195810.jpg

委託先は来年お知らせ致します


それでは皆様良い年末年始をお迎え下さい
インフル・ノロが流行っていますので気をつけて下さいね


PageTop

HOT PEPPER 福岡 1月号にロザフィが。。

今日ローソンで何気なくHOT PEPPERを!

「ロザフィ」が載ってました
銀座版に掲載とは聞いていましたが
福岡版にも掲載されてました

PageTop

中居正広増刊号~輝いて~Part2

久しぶりの更新です

仕事変わり研修で何年・・何十年振りに頭使ってます
ロザフィの作品作りにも苦戦中です

SMAP中居くんの本見ましたか?
発売日に買おうと思ってたのに忘れててで昨日買いました
・・・・・そうわたしSMAP・・・ジャニーズ好きなんです
最近の若いグループは分からなくなって来たけど、カウントダウンも見ます

~輝いて~Part1も持ってます
中居君の絵がなんとも言えない
おもしろい、笑えるんです
周りにきっと誰か持ってますよ、見せてもらって下さい

PageTop

福岡国際マラソン

何やら外が騒がしいと窓から覗くと

001_20121202124633.jpg

たくさんの人が沿道で朝日新聞の旗を振って応援してました
福岡国際マラソン
そう言えば交通規制の看板が出ていた、忘れてました

“公務員ランナー”川内優輝さんも出てるんですよね

TV中継に切り替えて少しだけ見て
後はスポーツニュースで。。。。。。

PageTop