クレイの花とロザフィのハンドメイド教室 花音

なんとか出来ました

先程妹が取りに来ました

ウェルカムボード

001_20130522193435.jpg


002_20130522193434.jpg

中に写真を入れて完成です(自分で切り抜いて入れてね)

今日は朝から美容室。。。。。白髪染め

うちに帰ってから巻き巻き
仕上げ剤を塗り塗り

ネットで文字を探し編集
印刷したら、お相手の名前一文字足りず
拡大コピーをしにすぐ近くのコンビニへ。。。故障中
違うコンビニへ

なんとかギリギリ間に合いました





3,4日前から咳が出て、風邪かなと葛根湯を飲んでいたけれど治らず
咳止めを購入、お昼休みに飲んだら効いてきて。。。眠い眠い
次の日は出勤前に飲んで行ったら、眠いダルイ

原因はPM2.5かなぁ。。。。。
マスクが嫌いなわたし、でもした方がいいかなぁ
結婚式までには治さないと

少し巻き巻きはお休みしよう



PageTop

間に合わない~~!


久しぶりの更新です

どうしよう。。。。。。間に合うかなぁ。。。



ウェルカムボード


受付用に(文字は試し)
005_20130521022138.jpg

そして
001_20130521022129.jpg004_20130521022132.jpg003_20130521022134.jpg

とこんな感じで「サンキューボード」にします
まだ完成ではありません

裏に「ウェルカム」ボードですが。。。。。
ハートの枠しか出来ていません
こんな時間まで巻き巻きしてもまだまだ足りない
002_20130521022136.jpg


どうしよ~~明後日。。。。。ううんもう明日だぁ
取りに来ます

文字もまだ出来ていないのにホント間に合うのぉ~~
ううん、間に合わせないと

取り合えずもう寝よう
仕事中眠くなるといけないので。。。。。。。


頑張れ、わたし




PageTop