クレイの花とロザフィのハンドメイド教室 花音

斉藤和巳セレモニー

みなさん こんばんは*~*



今日、ヤフオクドームで斉藤和巳の最後のマウンド・セレモニーがありました

行きたかった

ある事を知ったのが3日前

あ~~~行きたかった









ゲームは延長さよなら

スマホのワンセグで録画予約していたけど
延長もあって、時間内には収まらなかったみたい


仕方ない
ユーチューブで探そう!
ありました!
画像はこちら⇒セレモニーの様子

出てくる前からうるうる

サプライズゲストに小久保とアナウンスされた時の和巳の表情に涙


あ~~行きたかったぁ
みんながもらってた和巳のボードほしい~~~



王会長と笑顔で話している姿にうるうる


やっぱり、かっこいい!!

和巳のおかげでつまんないって思ってた
投手戦の面白さを知った

和巳が野球で出会った人達に成長させてもらったと言ってたけど
わたしは和巳のおかげで野球の面白さを教えてもらったよ
和巳がいなかったら、ここまで野球に興味がなかったと思う

ありがとう







お店に行ったら会えるなんて事ないかなぁ。。。。。
(毎日夜通えば会えるかも?^^;)



PageTop

久しぶりにヤフオクドーム



みなさん こんばんは*~*



今日は久しぶりにヤフオクドームに野球観戦に行きました
チケットを頂いたので仕事帰りに

JA全農なごみシート
バイキング形式の食事が出来る一番上のシートでした
球場が一望出来ました
サラダ・から揚げ・ピラフ・ローストビーフ・魚のフライ・豚肉の?・・煮たの?
ミニパンケーキ・デザートに3種類のケーキ・ウーロン茶とコーヒー

から揚げおいしかった

1380121456041.jpg





7回裏の座席から見た様子です
ラベンダー畑みたいに紫色の風船でいっぱいでした
内川選手のきぐるみの後姿、スキップしてます
何だか分からない黄色い者がいました。。。




一緒に行ってくれたMさんと
恥ずかしいのでぼかし

1380120141464.jpg

花火は見れなかったけど、楽しかったって言ってくれたので嬉しかった
急なお誘いに付き合ってくれてありがとう
また付き合ってね 







PageTop

ころころジュリアのバレッタ



みなさん こんばんは*~*



今日は新作バレッタのご紹介です

まんまるジュリアの一番小さいサイズを5個で作りました

ベージュのカラーはBAG屋さんで見つけたBAGの配色秋らしい感じだったので
真似てみました。。。。。。

1379336434345.jpg







一番小さいジュリアはなかなか難しいんですよね

時々作らないといけません


次は出産のお祝いに出来るような物を作りたいと考えています
それではまた次回、お楽しみに

PageTop

秋バージョンピルケース


みなさん こんばんは*~*



秋バージョンのピルケースを作りました



分かりづらいですが、ゴールド(+オレンジ)とオーロラエメラルドです
ゴールドはキラキラ派手ではなく落ち着いた色です
オーロラエメラルドはこちらも落ち着いた濃いグリーンでキラキラしています




こちらは真ん中の大きいエリーは写りが悪いですが濃い紫なんですよ
周りに紫系を3色と落ち着いた赤で飾りました
真ん中のパールはパールボールを埋めています

1378990415549.jpg




次は。。。。。。
作りたい物がたくさんあるんですが
気が乗らないと作れないんですよねぇ巻くだけで終わって中途半端なものがいくつもあったりします
少しずつ完成させていかないとぉ~~











PageTop

新作ピルケース


みなさん こんばんは*~*


久しぶりの更新です

朝晩涼しくなりました
秋ですねぇ


栗が売られていました
栗ご飯作ろうかな。。。。。皮剥くの大変だけど
自分で剥いた方がおいしいんですよねぇ




新作ピルケースのご紹介です

またエリーで作ってしまいました


これからは秋に向けての作品を作ろうと思います
紫やオレンジ、黄色の落ち着いた色で。。。
ゴールドも派手すぎず好きなんですけど・・・・ゴールドっぽくないんですよねぇ
ロザフィは130色以上あるので
赤でも明るい色から黒っぽい色、朱色みたいな赤など沢山あります
青も黄色も緑もピンクも。。。。。。。。

悩むんですよねぇ
でもそれもまた楽しい



では次回は秋バージョンの作品をご紹介し。。。。。。たいと思います





PageTop