クレイの花とロザフィのハンドメイド教室 花音



PageTop

イヤリング達



みなさん   こんばんは*~*



随分寒くなりました
風邪引かないよう注意しましょうね



今日はわたしの作業台?

いろんな物が中途半端に作られています
いつ完成するのかなって自分でも思ってしまいます




イヤリングは一応完成と言ってもいいかなぁ?

中途半端に作る癖が付いてしまってるので
直さなきゃ








委託先から「お嫁入り」の連絡があり
今日は満月だけど曇っていてお月様出てきてくれない
ちょっと顔を出してくれたから財布をフリフリし出すと出てきてくれました
わたしがフリフリしてるの分かったのかな?
まん丸お月様ありがとう










クリーマはこちら⇒
楽天ショップ「月のしずく」こちら⇒






PageTop

エリーのネックレスとイヤリング



みなさん  こんばんは*~*


台風すごかったですね
こちら福岡は風がすごかったです
通り過ぎた後も。。。。。
みなさん大丈夫でしたか?



今日はエリーのネックレスとピアスのご紹介です


透かしの台座に片面だけ直径2cmのエリーをつけました
ピンクゴールドのチェーンと台座、コットンパールです
DSC_1004-1.jpg


同じくイヤリングです
DSC_1011-1.jpg


作っていた時はそんなに思わなかったけど
存在感ある大きさです











クリーマはこちら⇒
楽天ショップ「月のしずく」こちら⇒

PageTop

ノエルとロロ



みなさん こんばんは*~*




ノエル(靴)とロロ(クマさん)のセットを作りました



上から見ると
DSC_09991.jpg

ケースに固定しているので
逆さまにしてもずれません

出産のお祝いにどうかなと作ってみました
どうでしょう






委託先
クリーマはこちら⇒
楽天ショップ「月のしずく」こちら⇒

PageTop

新作いろいろ


みなさん こんばんは*~*



さっきブログアップ中に
Enterを押したら。。。。全部消えちゃいました


やり直し



最近ストレスから解消され毎日ダラダラ過ごしてしまってます

そんな中出来た新作をご紹介


1380802336469-tile.jpg

生花を見ながら作って、写メ撮ったら。。。。。
見分けが付かない?。。。。。。わたしだけかな


そしてこちらも
1380869555050-tile.jpg
これからの季節セーターに合わせてつけてもらえるといいかな



委託先
クリーマ Creemaはこちら⇒
楽天ショップ「月のしずく」こちら⇒

PageTop
