クレイの花とロザフィのハンドメイド教室 花音

プレゼント届きました

みなさん  こんばんは*~*


先日、広島のロザフィエンヌひわこ先生(Blogはこちら⇒)の
プレゼント企画に応募しました

見事  当選  

今日、作品が宅配BOXに届いていました

作品はこちら
1398331630337-tile.jpg

キラキラグルーデコのゴム
いつも結んでいるので嬉しいです
ミニチュアトランクこちらも
ちっちゃくてかわいい~~
マステも花柄でかわいいです

そして、そして

1398331641613.jpg


カフェトレー 嬉しい~~~
ひわこ先生のBlog見てほしくて探していました
きちんとヤスリかけてあって手触りもよく
大きさもほしいサイズでした
早く使いたい。。。ケーキ、ケーキ。。。ないよね
明日買って来よう


こんなにたくさん頂いて申し訳ないです



ちょっと嫌な事がありましたが
帰って来てHAPPYになりました

これからもblogお邪魔します
トム君に癒されます


ありがとうございました







委託先
クリーマ Creemaはこちら⇒
楽天ショップ「月のしずく」こちら⇒




PageTop

夢?妄想?




みなさん   こんばんは*~*




昨日は眠れなくて。。。寝なくちゃと3.4時位まで頑張った(何を^^;)
そんな中、夢なのかただの妄想なのか。。。。。。

わたしは四駆系の車が好きなんです
男らしい、守ってくれそうな、安心できる。。。例えが変ですか?
住む部屋も同じ感じです
数回引越ししていますが、いつも鉄筋、鉄筋RCとか多少の地震も大丈夫って感じの
安心感のある部屋です。

四駆の車については、みんなに意外と言われます
たまに見かけると見つめてしまいます
そしてどんな人が運転しているのかなって
目が合った事もあります

話は戻り、夢?妄想?に出て来たのがこの車の黒
好きだけど車種とか分かりません

ランクル?って言うのかな??
そこから降りて来た男性がドンピシャ!!
理想的な男性。。。。。
理想とは背が高く、筋肉質で、凛々しいイケメン
芸能人で言うと、坂口憲二、玉山鉄二、渋い所で岩城滉一

その車から降りて来た男性は40代のあった事も見た事もない男性でした
何か不思議な感じでした
初めて会ったのに妙に居心地がよく
わたしの空気感が良いと言ってくれました
空気感って

そして、我に返る
今のは夢?妄想?と。。。。。。
寝不足のままパソコン教室へ


o0600040111135480397-tile.jpg

今、パソコンに向かい外を見るとお月様が綺麗です
昨日満月だったんですよね
写メしてみると、線が入っている
何度撮っても。。。。。時間変えて撮っても。。。
以前も撮ったことあるけどこんなにはならなかった
なんでしょう。。。。。
綺麗だからいいか

これを読んで妄想!妄想!と言われる人が多いでしょうね
そんな理想、現実にある訳ないって否定的な事言われるのかな。。きっと

理想は理想ですからね、ご勘弁を

現実は分かっていますから










PageTop

イチゴ狩り+MOSword2010試験




みなさん    こんにちは*~*



今日は「MOSWord2010」の試験でした
自分のパソコンにofficeが入っていないので練習が出来ず
テキストでの復習もそこそこで
試験30分前に行き、少しだけ復習

試験開始
問題文を理解するのに苦戦したり、分からないものもあり
あ~もうダメだと諦めムードで何とか終わり
すぐに結果が分かります
クリックするのが怖い~~
ダメだったらまたお金が掛かる。。。。。。
クリックできずにいたら先生が、押して下さいと
 
        「合格」

えっ!うそ!
そんなはずない!。。。。。でも合格
納得行かない合格でしたが取り合えず一安心
次はExcelに向け勉強です


その後友達とイチゴ狩りに行きました

1397287255020-tile.jpg
あまおうです
大きいですねぇ
早速頂きました
美味しかったです

ランチをして行ったのであまり食べれなかったけど、十数個は食べたかな
大きいのも小さいのも美味しかったです

お持ち帰りに1パック
1397287247990.jpg


友達はおみやげに3パック
これだけ入っても数百円です
友達と安いねとビックリ
千円位かなと思っていたので、もうちょっと入れてもよかったかな

年賀状を頂けるという事で住所を書きました
また来年も行きたいと思います

さつきちゃん
いつも付き合ってくれてありがとね
これからもお付き合い下さいね



PageTop

オーダーのブックマーカー発送



みなさん   こんばんは*~*


今日は寒かったです
桜ももう散ってしまっていますね
根元にピンクや白のかわいい花びらが敷き詰められてそれもまたきれい



今日はオーダー頂いていたブックマーカーと委託先への作品を発送しました
1396774322351.jpg
気に入って頂けるかな











4/19(土)体験レッスンのご案内はこちら
他の日も体験レッスン致しますのでご相談下さい
onthemoonawish1125★ezweb.ne.jp(★=@)

委託先
クリーマ Creemaはこちら⇒">
楽天ショップ「月のしずく」こちら⇒

PageTop

講師講習

みなさん   こんばんは*~*


今日は朝から雨模様、寒いし。。。
そんな中、先日のイベントでお会いしたロザフィエンヌさんが
本部講習にいらっしゃいました

ムーンローズ・エリー・つぼみ付きエリーと受けられました

ブルーが好きと言う事で、ブルーのムーンローズ・エリー
ムーンローズはさくさくと出来上がり
tubomi-crop3.jpg

エリーは苦戦しながらも完成
tubomi-crop2.jpg

つぼみ付きエリーも周りのフリルに苦戦されていましたが
出来上がるとちゃんとフリルになってますね
つぼみもちゃんと出来ています
tubomi-crop.jpg

うちに帰って見直しますと帰られました

作られている時話しかけ、集中できなかったんじゃないかと反省
ロザフィの事以外もいろいろお話できてとても楽しい時間でした

いっぱいいっぱい作って下さい
わたしはエリーとつぼみ付きエリーは大好きで
思うように出来なくて悩む事もありましたが楽しくて楽しくて
毎日毎日作っていましたよ
blog読んで頂いている方はご存知の通り、はまってました

また気軽に声を掛けて下さいね










4/19(土)体験レッスンのご案内はこちら
他の日も体験レッスン致しますのでご相談下さい
onthemoonawish1125★ezweb.ne.jp(★=@)

委託先
クリーマ Creemaはこちら⇒
楽天ショップ「月のしずく」こちら⇒


PageTop

炭酸コットンパックの効果?


みなさん   こんばんは*~*



昨日久しぶりに一日立っていたので(書いてたら日付が変わった
脚が筋肉痛
立ってただけなのに。。。。。。
運動不足を改めて実感





イベントに来てくれた友達に「シミもソバカスも無くていいねぇ」と
言われた事を思い出し
洗顔後マジマジと見てみました

確かに前は鏡に近づかなくても見えてた
目の少し下にあったシミ
口と耳の中間位にあったシミ
5mm~1cm位の

それが、鏡に近づかないと分からない位になってます

特に高級な化粧品使っていないし。。。
面倒くさがりなので、オールインワン

もしかしたら、以前blogで少し触れてた
炭酸パックかな?
市販の高級なのじゃないです

市販の炭酸水にコットンを浸し15分位顔に乗せてるだけ
これをやりだし2ヶ月位になるかな

これしか思い当たる物がない
きっとこれでしょう
友達に教えてあげようと思ったけど。。。
エイプリルフールか。。。。。。信じてくれるね

ちゃんとした美容品の炭酸パックをしたら、もっと綺麗になる?
でも高いから。。。悩む所です

取り合えずこれからも続けてみます





ロザフィ受講料が消費税増税にに伴い変更になります
後日、記載します

PageTop