クレイの花とロザフィのハンドメイド教室 花音



PageTop

花びらを少し変えると。。。

みなさん   こんばんは*~*


今日は天気予報ではマークだったので
お洗濯は止めとこうと思っていたら
起きるとカーテンの隙間から日差しが
洗濯しないと
日差しがないと乾かないんですよねぇ。。。。。


今日は薔薇の花びらをじっくり
ハートの形していたり、カールしていたり。。。
そこでわたしもクレイで作ってみました
作り立てなので乾くと少し変わります
それがこれ
14172523060.png

14172523350.png 14172523510.png

今まで作っていたのが

14094100720.png

大分違いますね
これからいろんな花びらで作ってみようと思います







ロザフィ委託先
クリーマ Creemaはこちら⇒
楽天ショップ「月のしずく」こちら⇒


体験レッスンなどお問い合わせは onthemoonawish1125★ezweb.ne.jp(★⇒@)


PageTop

2014 ホークス優勝パレード

みなさん   こんにちは*~*

今日はソフトバンクホークス優勝パレードでした
出かける前にTV中継を見ていると中心地域は移動が出来ないくらいの人
と言っていたので人ごみが嫌いなわたしは
ゴール付近がいいかなと思い行きました
ゴール先にも人が沢山で警備の人もいたので
街路樹をさけて先頭で待っていました



やっと来た!と皆興奮!
でも。。でも。。。ここがゴール
ここで秋山監督や松田選手が乗ったオープンカーは屋根を閉じ
オープントップバスの選手も座り
14168048750.png

誰かの「秋山さん、マッチ」「王さん」と言う声
車の窓から振られる手だけで
観れず。。。。。写メ連写するも写っていなくて
唯一これだけ
誰なん
14168048910.png

はぁ~~

来年は松坂大輔も来る事だし
大いに期待し
ゴールで待つ
と決めたわたし

TV中継が3局であっていたので
2局録画
よかった2番組録画のブルーレイ買ってて




ロザフィ委託先
クリーマ Creemaはこちら⇒
楽天ショップ「月のしずく」こちら⇒


体験レッスンなどお問い合わせは onthemoonawish1125★ezweb.ne.jp(★⇒@)


PageTop

癒しのZAQ

みなさん     こんにちは*~*


今日は良いお天気
でも風が冷たいです
友達とお茶の約束があったので
ついでにこの子達を買いに行きました




14150027050.png

今期間限定でLoftにグッズ売り場が出来ています
他に目をつぶって立っているのがあり
ぷにゅぷにゅ感のあるのは後ストラップだけ
1000円以上で缶バッジ1個プレゼント(3種類ありました)

わたしはJcomのCMに癒されていました
あのぷにゅぷにゅ感
CM全集のDVDがあれば買うかもって位好きです

TVの前が定位置になるでしょう


ん~~~~~~かわいい~~

PageTop

濃い色の薔薇

みなさん     こんにちは*~*


今日はぐずついたお天気で寒いです


いつも薄い淡い色で作っていました
綺麗に見えるし好きだから

でも今回は濃い目の色にしてみました
濃い色もいいですね
いつもの事ですが
青く見えているのは紫色なんです



14142970550.png






ロザフィ委託先
クリーマ Creemaはこちら⇒
楽天ショップ「月のしずく」こちら⇒


体験レッスンなどお問い合わせは onthemoonawish1125★ezweb.ne.jp(★⇒@)

PageTop
