クレイの花とロザフィのハンドメイド教室 花音

スポンサーサイト


PageTop

炭焼 牛タン 東山

今日は友達へオーダーのピアスを渡す為にランチしました

仙台名物 炭焼牛タン「東山」へ行きました

人気なので並ぶ事もあると聞いていたけど、座敷が空いていました

レディースランチ(1260円)をオーダー
牛タンとタンシチューオムライスとサラダ・スープ

画像 008
デザートにハートのアイス
画像 007

オムライスのご飯が思ったより多く友達は残してましたが
わたしは頑張って完食
お腹いっぱい、満足満足

美味しかったぁ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
