クレイの花とロザフィのハンドメイド教室 花音

エリーのリング

みなさん こんにちは*~*



今日は歯医者さん通院2日目
1日目に治療の流れを説明。。。。。長く掛かりそう

治療台?に座ると「今日は抜歯です、体調どうですか?」って
 今日 抜歯 なんて聞いてないよ
麻酔をし、1,2分で抜けました
「2時間位は麻酔が聞いてるので食事はその後でお願いしますね、唇噛んじゃったりしますので
12時頃だから丁度いいですね、次は一週間後です」
麻酔が切れたら痛いのかな。。。。。恐怖
病院嫌いなわたし、憂鬱です





気を取り直し、新作のご紹介

1377567127659.jpg     1377567134216.jpg

エリーのリング作りました
次は「リディア」「つぼみ付き」でも作りたいと思います

でもその前に手がけている物がもうすぐ完成します
次回ご紹介します




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)