クレイの花とロザフィのハンドメイド教室 花音

新作ピルケース


みなさん こんばんは*~*


久しぶりの更新です

朝晩涼しくなりました
秋ですねぇ


栗が売られていました
栗ご飯作ろうかな。。。。。皮剥くの大変だけど
自分で剥いた方がおいしいんですよねぇ




新作ピルケースのご紹介です

またエリーで作ってしまいました


これからは秋に向けての作品を作ろうと思います
紫やオレンジ、黄色の落ち着いた色で。。。
ゴールドも派手すぎず好きなんですけど・・・・ゴールドっぽくないんですよねぇ
ロザフィは130色以上あるので
赤でも明るい色から黒っぽい色、朱色みたいな赤など沢山あります
青も黄色も緑もピンクも。。。。。。。。

悩むんですよねぇ
でもそれもまた楽しい



では次回は秋バージョンの作品をご紹介し。。。。。。たいと思います





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)