クレイの花とロザフィのハンドメイド教室 花音

スポンサーサイト


PageTop

久しぶりにヤフオクドーム



みなさん こんばんは*~*



今日は久しぶりにヤフオクドームに野球観戦に行きました
チケットを頂いたので仕事帰りに

JA全農なごみシート
バイキング形式の食事が出来る一番上のシートでした
球場が一望出来ました
サラダ・から揚げ・ピラフ・ローストビーフ・魚のフライ・豚肉の?・・煮たの?
ミニパンケーキ・デザートに3種類のケーキ・ウーロン茶とコーヒー

から揚げおいしかった

1380121456041.jpg





7回裏の座席から見た様子です
ラベンダー畑みたいに紫色の風船でいっぱいでした
内川選手のきぐるみの後姿、スキップしてます
何だか分からない黄色い者がいました。。。




一緒に行ってくれたMさんと
恥ずかしいのでぼかし

1380120141464.jpg

花火は見れなかったけど、楽しかったって言ってくれたので嬉しかった
急なお誘いに付き合ってくれてありがとう
また付き合ってね 







スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
