クレイの花とロザフィのハンドメイド教室 花音

スポンサーサイト


PageTop

斉藤和巳セレモニー

みなさん こんばんは*~*



今日、ヤフオクドームで斉藤和巳の最後のマウンド・セレモニーがありました

行きたかった

ある事を知ったのが3日前

あ~~~行きたかった









ゲームは延長さよなら

スマホのワンセグで録画予約していたけど
延長もあって、時間内には収まらなかったみたい


仕方ない
ユーチューブで探そう!
ありました!
画像はこちら⇒セレモニーの様子

出てくる前からうるうる

サプライズゲストに小久保とアナウンスされた時の和巳の表情に涙


あ~~行きたかったぁ
みんながもらってた和巳のボードほしい~~~



王会長と笑顔で話している姿にうるうる


やっぱり、かっこいい!!

和巳のおかげでつまんないって思ってた
投手戦の面白さを知った

和巳が野球で出会った人達に成長させてもらったと言ってたけど
わたしは和巳のおかげで野球の面白さを教えてもらったよ
和巳がいなかったら、ここまで野球に興味がなかったと思う

ありがとう







お店に行ったら会えるなんて事ないかなぁ。。。。。
(毎日夜通えば会えるかも?^^;)


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
