クレイの花とロザフィのハンドメイド教室 花音

イヤリング達



みなさん   こんばんは*~*



随分寒くなりました
風邪引かないよう注意しましょうね



今日はわたしの作業台?

いろんな物が中途半端に作られています
いつ完成するのかなって自分でも思ってしまいます




イヤリングは一応完成と言ってもいいかなぁ?

中途半端に作る癖が付いてしまってるので
直さなきゃ








委託先から「お嫁入り」の連絡があり
今日は満月だけど曇っていてお月様出てきてくれない
ちょっと顔を出してくれたから財布をフリフリし出すと出てきてくれました
わたしがフリフリしてるの分かったのかな?
まん丸お月様ありがとう










クリーマはこちら⇒
楽天ショップ「月のしずく」こちら⇒





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)