クレイの花とロザフィのハンドメイド教室 花音



PageTop

顔に炭酸


みなさん こんばんは*~*


随分寒くなりましたね
エアコン入れてしまいますね


以前から炭酸パックが気になっていたのですが
高いので手が出ませんでした

ネットで検索してみると
市販の炭酸水でも
とあったので。。。。。。。やりました

洗顔フォームを炭酸で泡立て。。。気持ちいい
その後ペタペタ。。。。普通
顔を漬けるといいみたいですが、ヒリヒリしないかペタペタしてみました

何となく透明感があるような。。。。。気のせいかもだけど
朝もファンデーションののりがいいような。。。。気のせいかもだけど

コットンパックもやってみよう

しばらく続けてみようと思います





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
