クレイの花とロザフィのハンドメイド教室 花音



PageTop

高校の同窓会にて

昨日、高校の同窓会に行ってきました
唐津シーサイドホテルにて15時開場

卒業して十年
名札を見て「あ~~っ」ってあちこちで
70人?90人?。。。。。先生4人

1388885252008.jpg

1388885264869.jpg   1388885258086.jpg

右端がわたしです
中学校からの同級生が来てないなって思ったら
声掛けてくれて「久しぶり~~来てたぁ」
○○ちゃんと連絡取ってるよ、実家にいてまだ独身よ。。。とか
最後の方で集合写真撮る時に「○○ちゃん」って横に「ん?」名札見て「あ~~っ」
他に来てない?男性が一人いて連れて行ってもらいご挨拶
11人いたと思うけどぉ。。。残念

女性はそんなでもなかったけど、男性はやっぱり変わってますねぇ
。。。。。頭。。。。。


二次会には行かず、5人で別のお店でお話
お開きになり友達の車で駅へ送ってもらってて
「えっ、うそっ」電車が無い
妹に電話「電車がな~い、迎えに来て」と実家に急遽泊まる事に
まさか最終が22時前だとは思わず。。。
と言うかそんなに遅くなる予定ではなかったんですでも
気づいたらそんな時間に

ハプニングもありましたが
楽しい一日でした

中学校の同窓会もしてくれないかなぁ

行くの迷ってたけど行ってよかった


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re: こんにちわ!

misa♪ちゃん

コメントありがとう
声掛けてくれて嬉しかったです

中学校の同窓会行きたいですねぇ
2クラスだったからね、知らない人はいないし
みんなどうなってるんでしょうね

なんか大変そうだけど身体気をつけて頑張ってね

rozafi1125 | URL | 2014/01/09 (Thu) 20:48 [編集]


こんにちわ!

メール有り難う(^ω^)
早速ブログ覗きに来ました♪
高校卒業して会ってなかったけど、変わってなくて安心しました
頑張ってますね
時々覗きに来ますね(´∀`)

中学校の同窓会は何時ありますかね~~

misa♪ | URL | 2014/01/09 (Thu) 10:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
