クレイの花とロザフィのハンドメイド教室 花音

ピアス・イヤリング

みなさん   こんばんは*~*



イベント用の作品が続々と?出来ています




まんまるエリーとジュリアと普通のバラ
他にもありますが、最近の作品をまとめてご紹介です

わたしは同じ物を色違いとかでまとめて作るのが苦手。。。
と言うか飽きてくるんですよねぇ
2,3個作ると他のを作りたくなります
結果まとまりがなかったり。。。。。

一点物のハンドメイドなのでいろいろあってもいいかなとも
思いますが、イベントにはやはりまとまりがあった方がいいのかな


他にもお買い求めやすい価格でヘアピン・クリップ・マグネットなども作ります
あっ!ネックレス・リングも作らないと
キーホルダーは自分で使っていて、あまり向いていないと感じているので。。。
迷っています
どうしても汚れちゃいますからね

まだ一ヶ月はあるので、ディスプレイなども考えながら作って行きます






委託先
クリーマ Creemaはこちら⇒
楽天ショップ「月のしずく」こちら⇒





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)