クレイの花とロザフィのハンドメイド教室 花音



PageTop

嬉しいお嫁入り連絡

みなさん   こんばんは*~*




ショック

本文が消えた~~

やり直し


委託先よりお嫁入りの連絡がありました

嬉しいです


今回お嫁に行ったのは

DSC_10001.jpg DSC_09991.jpg

ロロとノエル
タイトルに「出産のお祝いに」としていました

今度は
ロロとハーピで「結婚のお祝いに」で作ろうかな

でもハーピは難しいんですよねぇ
綺麗なにならないんです

121015_2059~01


イベント用の作品が落ち着いたら
頑張ってみよう









委託先
クリーマ Creemaはこちら⇒
楽天ショップ「月のしずく」こちら⇒



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
