クレイの花とロザフィのハンドメイド教室 花音

講師講習

みなさん   こんばんは*~*


今日は朝から雨模様、寒いし。。。
そんな中、先日のイベントでお会いしたロザフィエンヌさんが
本部講習にいらっしゃいました

ムーンローズ・エリー・つぼみ付きエリーと受けられました

ブルーが好きと言う事で、ブルーのムーンローズ・エリー
ムーンローズはさくさくと出来上がり
tubomi-crop3.jpg

エリーは苦戦しながらも完成
tubomi-crop2.jpg

つぼみ付きエリーも周りのフリルに苦戦されていましたが
出来上がるとちゃんとフリルになってますね
つぼみもちゃんと出来ています
tubomi-crop.jpg

うちに帰って見直しますと帰られました

作られている時話しかけ、集中できなかったんじゃないかと反省
ロザフィの事以外もいろいろお話できてとても楽しい時間でした

いっぱいいっぱい作って下さい
わたしはエリーとつぼみ付きエリーは大好きで
思うように出来なくて悩む事もありましたが楽しくて楽しくて
毎日毎日作っていましたよ
blog読んで頂いている方はご存知の通り、はまってました

また気軽に声を掛けて下さいね










4/19(土)体験レッスンのご案内はこちら
他の日も体験レッスン致しますのでご相談下さい
onthemoonawish1125★ezweb.ne.jp(★=@)

委託先
クリーマ Creemaはこちら⇒
楽天ショップ「月のしずく」こちら⇒


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)