クレイの花とロザフィのハンドメイド教室 花音

スポンサーサイト


PageTop

イチゴ狩り+MOSword2010試験




みなさん    こんにちは*~*



今日は「MOSWord2010」の試験でした
自分のパソコンにofficeが入っていないので練習が出来ず
テキストでの復習もそこそこで
試験30分前に行き、少しだけ復習

試験開始
問題文を理解するのに苦戦したり、分からないものもあり
あ~もうダメだと諦めムードで何とか終わり
すぐに結果が分かります
クリックするのが怖い~~
ダメだったらまたお金が掛かる。。。。。。
クリックできずにいたら先生が、押して下さいと
 
        「合格」

えっ!うそ!
そんなはずない!。。。。。でも合格
納得行かない合格でしたが取り合えず一安心
次はExcelに向け勉強です


その後友達とイチゴ狩りに行きました

1397287255020-tile.jpg
あまおうです
大きいですねぇ
早速頂きました
美味しかったです

ランチをして行ったのであまり食べれなかったけど、十数個は食べたかな
大きいのも小さいのも美味しかったです

お持ち帰りに1パック
1397287247990.jpg


友達はおみやげに3パック
これだけ入っても数百円です
友達と安いねとビックリ
千円位かなと思っていたので、もうちょっと入れてもよかったかな

年賀状を頂けるという事で住所を書きました
また来年も行きたいと思います

さつきちゃん
いつも付き合ってくれてありがとね
これからもお付き合い下さいね



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
