クレイの花とロザフィのハンドメイド教室 花音

夢?妄想?




みなさん   こんばんは*~*




昨日は眠れなくて。。。寝なくちゃと3.4時位まで頑張った(何を^^;)
そんな中、夢なのかただの妄想なのか。。。。。。

わたしは四駆系の車が好きなんです
男らしい、守ってくれそうな、安心できる。。。例えが変ですか?
住む部屋も同じ感じです
数回引越ししていますが、いつも鉄筋、鉄筋RCとか多少の地震も大丈夫って感じの
安心感のある部屋です。

四駆の車については、みんなに意外と言われます
たまに見かけると見つめてしまいます
そしてどんな人が運転しているのかなって
目が合った事もあります

話は戻り、夢?妄想?に出て来たのがこの車の黒
好きだけど車種とか分かりません

ランクル?って言うのかな??
そこから降りて来た男性がドンピシャ!!
理想的な男性。。。。。
理想とは背が高く、筋肉質で、凛々しいイケメン
芸能人で言うと、坂口憲二、玉山鉄二、渋い所で岩城滉一

その車から降りて来た男性は40代のあった事も見た事もない男性でした
何か不思議な感じでした
初めて会ったのに妙に居心地がよく
わたしの空気感が良いと言ってくれました
空気感って

そして、我に返る
今のは夢?妄想?と。。。。。。
寝不足のままパソコン教室へ


o0600040111135480397-tile.jpg

今、パソコンに向かい外を見るとお月様が綺麗です
昨日満月だったんですよね
写メしてみると、線が入っている
何度撮っても。。。。。時間変えて撮っても。。。
以前も撮ったことあるけどこんなにはならなかった
なんでしょう。。。。。
綺麗だからいいか

これを読んで妄想!妄想!と言われる人が多いでしょうね
そんな理想、現実にある訳ないって否定的な事言われるのかな。。きっと

理想は理想ですからね、ご勘弁を

現実は分かっていますから










スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re: ひわこさんへ


コメントありがとうございます
四駆カッコいいですよねぇ
後ろに荷台があるの(トラックじゃないですよ^^;)
あれも好きですv-238
自分が運転するならミニクーパーの赤とかオレンジとか
かわいいのv-238

抽選結果楽しみです

rozafi1125 | URL | 2014/04/18 (Fri) 23:46 [編集]


こんばんは!
私も四駆好きです^^
冬は雪が積もる土地なので、四駆だと何だか安心ですよ~。

夢と現実の狭間で幸せな時を過ごされたんですね♪

プレゼント企画の抽選を本日行いましたよ。
結果は・・・

ふふふ(笑)

ひわこ | URL | 2014/04/18 (Fri) 23:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)