クレイの花とロザフィのハンドメイド教室 花音

スポンサーサイト


PageTop

プレゼント届きました

みなさん  こんばんは*~*


先日、広島のロザフィエンヌひわこ先生(Blogはこちら⇒)の
プレゼント企画に応募しました

見事  当選  

今日、作品が宅配BOXに届いていました

作品はこちら
1398331630337-tile.jpg

キラキラグルーデコのゴム
いつも結んでいるので嬉しいです
ミニチュアトランクこちらも
ちっちゃくてかわいい~~
マステも花柄でかわいいです

そして、そして

1398331641613.jpg


カフェトレー 嬉しい~~~
ひわこ先生のBlog見てほしくて探していました
きちんとヤスリかけてあって手触りもよく
大きさもほしいサイズでした
早く使いたい。。。ケーキ、ケーキ。。。ないよね
明日買って来よう


こんなにたくさん頂いて申し訳ないです



ちょっと嫌な事がありましたが
帰って来てHAPPYになりました

これからもblogお邪魔します
トム君に癒されます


ありがとうございました







委託先
クリーマ Creemaはこちら⇒
楽天ショップ「月のしずく」こちら⇒



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひわこさんへ

> 素敵にご紹介してくださり、ありがとうございます^^

みなさんみたいに画像が上手く出来なくて(^^;

> きっと、花音さんは髪結ぶ方よね?と、勝手な妄想をしながら送らせていただきました。
> ブログが水色だったから、水色好きかもと、これまた勝手に水色トランクまで・・・

水色と言うか、青いバラが気に入って使ってるんですよ

> そうそう、カフェトレーはオイルステインで仕上げてるので、しばらく匂いが気になるかもしれませんが、そのうちなくなりますので、気になるようなら外に干してくださいね。

匂いはぜんぜん気になりませんよ

> これからも宜しくお願いします♡

こちらこそ宜しくお願いします

Art Work 2014 楽しそう
わたしも参加したくて迷ったのですが
今回は出来ませんでした
頑張って下さい

rozafi1125 | URL | 2014/04/25 (Fri) 00:05 [編集]


ありがとう♪

素敵にご紹介してくださり、ありがとうございます^^

きっと、花音さんは髪結ぶ方よね?と、勝手な妄想をしながら送らせていただきました。
ブログが水色だったから、水色好きかもと、これまた勝手に水色トランクまで・・・
でも喜んでいただき、本当に嬉しいです!

そうそう、カフェトレーはオイルステインで仕上げてるので、しばらく匂いが気になるかもしれませんが、そのうちなくなりますので、気になるようなら外に干してくださいね。

これからも宜しくお願いします♡

ひわこ | URL | 2014/04/24 (Thu) 22:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
