クレイの花とロザフィのハンドメイド教室 花音

くまもん


みなさん   こんばんは*~*




今日は半袖の人も
それ位暖かかったです

パソコン教室の帰りに
エレベーター降りて外に出たら
出会ってしまいました





何やらステージがあり人だかり
何だろうと覗くと人の間から赤いほっぺ
         
        くまもん

イベントは終わりみたいでステージから降りてました
柱の傍で写メ撮ろうと待ち構えていると

わたしの方に近づいてくる
見えてる?
待って!待って!柱と挟まれる~~~~~

近い!写メ!写メ! 連写



         

アップ
気づいたら目の前にバイバイするくまもんの手
思わず掴みました
ふかふかでしたよ
一瞬だったけど気持ちよかった


やっぱり、かわいいね~~
くまもん
癒される、ありがとう


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)