クレイの花とロザフィのハンドメイド教室 花音



PageTop

有田陶器市2014(1)



みなさん     こんばんは*~*





今日は友達のお誘いで有田陶器市に行って来ました
思っていた程渋滞もなく。。。。。
でも止める予定の駐車場へ行けなくて有料の駐車場へ
帰りはその駐車場へ行くのに道を間違えて
おしゃべりしながら歩いていたから、風景の違いに気づかず大分歩いてた

でもお天気もよくて楽しく過ごせました



そして買ったのは。。。。。
有田焼ぽくないこちら
光沢があって淡い色でかわいいんです
取っ手がついていればもっといいけど

1399191413877.jpg

別のお店でも見ててかわいい~~でも高いなぁって思っていたのです
それが、2200円⇒800円

2個しかなくて、1個でいいかとお店のおばちゃんに渡していたら
後ろからおじちゃんが「2個買ったら半額よ」

じゃ2個下さい

1399191418895.jpg


そしてこちらは何だか分からないけど
かわいかったから買ってしまった
左がいちじく(そこもちゃんと書いてあります)
右がさくら(横にさくらの花があります)
他にもスイカ、ミカンとか。。。何種類かありました。。忘れた

1399191425528-tile.jpg


今日は購入した物をご紹介
後日続きをご紹介します






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
