クレイの花とロザフィのハンドメイド教室 花音

スポンサーサイト


PageTop

MY菜園♪

みなさん   こんばんは*~*



今日は南風が強くて暑かったです


先日ホームセンターで
プランター・培養度・軽石・トマトの苗を購入
今日配達してもらう予定が19時になっても来ない
電話すると、伝票はないけど品物はまだあると。。
今から持って行きますと20時前に持って来てくれました

それから部屋の中で作業に取り掛かり
出来ました




1399549377744-horz.jpg

マイクロトマトを探していたら、同じようなトマトが何種類もあり
一番イメージに近いものが「天使のトマト」でした
そして皮が薄いと書いてあった「プチぷよ
そしてレタス系の苗がなかったので種
後は支柱を立てなきゃね


いつ実るのかな~
どんなのが実るのかな~~
楽しみが増えました


最近ロザフィの事忘れてない?
そんな事ないですよ
委託先からお嫁入りの連絡もあり
次回は「ホワイト」の作品を作ろうと思っています





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
