クレイの花とロザフィのハンドメイド教室 花音

ある意味「まさゆめ」

みなさん     こんばんは*~*


久しぶりの更新です

随分暑くなりました
この前ご紹介したMY菜園
サラダは一気に芽が出て、間引きするのかわいそうとしなかったら
今5cm以上に伸び窮屈そう
トマトは花が咲き、青い実も付きだしました
1400233204114.jpg
トマトはあまり水をあげない方が甘くなるんだそうです
葉っぱがしなっとなって(かわいそうだけど)あげるといいらしいです
赤くなるのが楽しみです

こちらのバラすごくないですか?
鉢植えでこんなに大きな花がたくさん
倒れそう

近くの美容室の外に出されていました
通りすがりにパシャ
ほんとはアップで撮りたかったけど、小心者なので
こんなに咲くんだったら、わたしもベランダで育てようかなって思います


今日、無事 MOS Excel 2010の試験に合格しました
前日に夢を見たんです
ギリギリ最低ラインで合格。。。
先生に「ギリギリでしたねぇ」と言われた
朝から不安で授業受け、終わってから試験でした

結果は
ギリギリでもなく。。。。。。
でもある意味当たってた
模擬試験で9割取らないと試験を受けれないんです
(実際の試験の最低点はもっと低いです)
そのギリギリって事で
取合えず一安心



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)