クレイの花とロザフィのハンドメイド教室 花音

バッグハンガー


みなさん     こんばんは*~*


今日は大濠花火大会
ドォ~~ン!ドォ~ン!と音が聞こえます
うちからも少しだけ観えます


今日は今まで作ったクレイの花で自分用に
バッグハンガーを作りました
14068787220.png

ちょっと高さがありすぎですが
かわいく出来たかな
薄い紫のバラはまだ柔らかいうちにつけたので形が崩れちゃいました


小花も上手くなったんじゃない?
これが最初のレッスンの時
14068787670.png   

そして最近の
14068787460.png
練習なのでパールはつけたりつけなかったり
まだまだ練習しないと



今回の画像はスマホからアップしてみました
今まではPCに送り、画像処理しアップしていましたが
直接アップした方が綺麗です
これからは直接アップしよう







クリーマ Creemaはこちら⇒
楽天ショップ「月のしずく」こちら⇒

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)