クレイの花とロザフィのハンドメイド教室 花音

玄関の飾りに。。。

みなさん    こんばんは*~*


今日は初体験
MRIを受けてきました
以前から気になる事があり。。。。。。。
すごい音にびっくり
結果は問題なし様子を見ましょうとの事だったのですが
原因が分からないままなんて不安


今日は玄関に飾る置物?を作りました

14118029820.png
14118029470.png

玄関は暗いので透けるタイプではない樹脂粘土で
下の小さな薔薇は花びらを少し変えてみました

どうでしょう
いい感じに出来たと思うのですが
土台のガラスにレース柄がついているので
気持ちリボンをつけました




ロザフィ委託先
クリーマ Creemaはこちら⇒
楽天ショップ「月のしずく」こちら⇒

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)