クレイの花とロザフィのハンドメイド教室 花音



PageTop

2014 ホークス優勝パレード

みなさん   こんにちは*~*

今日はソフトバンクホークス優勝パレードでした
出かける前にTV中継を見ていると中心地域は移動が出来ないくらいの人
と言っていたので人ごみが嫌いなわたしは
ゴール付近がいいかなと思い行きました
ゴール先にも人が沢山で警備の人もいたので
街路樹をさけて先頭で待っていました



やっと来た!と皆興奮!
でも。。でも。。。ここがゴール
ここで秋山監督や松田選手が乗ったオープンカーは屋根を閉じ
オープントップバスの選手も座り
14168048750.png

誰かの「秋山さん、マッチ」「王さん」と言う声
車の窓から振られる手だけで
観れず。。。。。写メ連写するも写っていなくて
唯一これだけ
誰なん
14168048910.png

はぁ~~

来年は松坂大輔も来る事だし
大いに期待し
ゴールで待つ
と決めたわたし

TV中継が3局であっていたので
2局録画
よかった2番組録画のブルーレイ買ってて




ロザフィ委託先
クリーマ Creemaはこちら⇒
楽天ショップ「月のしずく」こちら⇒


体験レッスンなどお問い合わせは onthemoonawish1125★ezweb.ne.jp(★⇒@)



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
