クレイの花とロザフィのハンドメイド教室 花音

セントレア国際空港のイルミネーション

 みなさん  こんばんは*~*

冬本番って感じで寒いです
今日も明日もマーク。。。降るのかなぁ


週末一泊二日で2度目のクレイの花のレッスンに行ってきました
飛行機が40分遅れて離陸

帰りはプチトラブルが。。。。。。
チケットを機械から出そうとすると「すでに・・・・・」とメッセージが
近くにいたスタッフがすぐに来てくれて、すでに発行されていますと
福岡で2枚発行されていませんか。。。1枚しか出てきていません
少し間があって2枚目が出て来るらしい
カウンターで再発行して頂きました

セキュリティーでも
  「はさみ入っていますか」
わたし「入ってます」
  「見せてもらっていいですか」
わたし「いいですよ」

苦労してお土産とか詰め込んだのにお道具箱を引っ張り出しましました
はさみやピンセットやカットステクスチャーなど再度通し。。。3回も

わたし「福岡から来る時は問題なかったんですよ!」
  「これは何をする物ですか、絵の具は何ですか、この棒は何ですか。。。」
    「これは(カットステクスチャー)機内に持ち込めませんね、上司に確認します。。。。ダメですね」
わたし「どうしたらいいですか」
カットステクスチャーは今回先生から購入したものでした
  「手荷物で預ける(2000円位)か着払いで送るかになります」
わたし「着払いにして下さい」
  「手続きします、飛行機に間に合わない場合はご了承いただけますか?」
わたし「無理です!困ります!」

どんだけ手続きに掛かるん
温厚なわたしが担当の人ののろさにイライラしてしまいました

走って搭乗口へ行くと最終案内ですとまだたくさんの人が並んでいました

機内でセントレア国際空港のスカイデッキで撮ったイルミネーション見て落ち着き

開港10周年らしいです
ディズニープリンセスドリームイルミネーション 詳しくは⇒こちら

14187276950.png
14187277150.png
14187277290.png


クレイの花の作品はたくさんあるので少しずつご紹介します

えり子先生のblogでも紹介していただいています⇒こちら


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)