クレイの花とロザフィのハンドメイド教室 花音



PageTop

クレイの花 レッスン作品-2

 みなさん    こんばんは*~*


今日も寒い寒い

異常気象で大雪の地域や高波で浸水をしている地域の皆さんからすると
この位で寒いなんて言っていたら申し訳ないですね
今以上の被害が無い事を祈る事しかできません。。。。。


今日は昨日に続きクレイの花のレッスン作品のご紹介です

ペンダント・イヤリング・リングです
珍しく紫色がちゃんと出ています
14186508090.png

コンパクトミラー
透けてる小花がいい感じ
14186507660.png

トレイ
もっと薔薇を大きくしたかったかなぁ

14186509050.png14186508610.png


まだまだあります
次回に持ち越し


プチ情報
わたしのロザフィの作品が名古屋のギャラリー「聚」に置いてあるようです


ロザフィ委託先
クリーマ Creemaはこちら⇒
楽天ショップ「月のしずく」こちら⇒


体験レッスンなどお問い合わせは onthemoonawish1125★ezweb.ne.jp(★⇒@)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
