クレイの花とロザフィのハンドメイド教室 花音

クレイの花 レッスン作品ー3


  みなさん    こんばんは*~*


今日も引き続きクレイの花のレッスン作品のご紹介です

マグネット2種類
これはアップしたくない程納得できない物に
でもえり子先生に教えてもらった事を思い出し作り直したいと
思っています
出来ましたらアップします
14186507400.png

シルクフラワーとのコラボ作品
小物入れ(クレイのカメオ)
14186508320.png

14186508460.png

シルクフラワーとのコラボ作品
楽屋ミラー
14186509270.png

以上でカリキュラム修了
もう一度レッスンに行かないといけないかなと思っていましたが
えり子先生の協力のおかげで何とか終わる事が出来ました
良い先生と出会えてよかった

まだまだ納得行く作品とは言えませんが
これからもっと練習し自信を持ってご紹介できる作品を
作って行きたいと思います

来年からクレイの花とロザフィで頑張って行きます





プチ情報
わたしのロザフィの作品が名古屋のギャラリー「聚」に置いてあるようです


ロザフィ委託先
クリーマ Creemaはこちら⇒
楽天ショップ「月のしずく」こちら⇒


体験レッスンなどお問い合わせは onthemoonawish1125★ezweb.ne.jp(★⇒@)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)