クレイの花とロザフィのハンドメイド教室 花音



PageTop

長崎からロザフィの体験レッスン

  みなさん    こんにちは*~*


今日は寒い中、長崎からロザフィの体験レッスンに来て頂きました

天気予報では午前中マークでしたが
お越しいただく頃には上がっていました
どんなかたかなぁ。。とドキドキ
可愛らしい、綺麗な方でした


また写メ撮り忘れそうになり、最期の仕上げ中です
14190510630.png
丸型のピルケース
14190509410.png

14190509610.png

最初にいくつか練習して頂きました
いきなり本番ではね

初めてで大きい薔薇は大変だと思いましたが、徐々に上手くなられました
隙間を埋めるのに苦戦されていましたが、大きいパールと小さいパールの
組み合わせでいい感じに埋まりました
スワロの付いたお花も飾り、ゴージャスに

カワイイ色合いのピルケースが出来上がりました

とても喜んで頂き、楽しい時間を過ごす事が出来ました
わたしの作品を見てカワイイと言って頂き嬉しかったです
ロザフィに大変興味を持って頂きましたが
長崎と福岡の距離、気軽に来て下さいとは言えません
早く長崎に教室が開校するといいのですが。。。。

Hさん
遠くから来て頂きありがとうございました
長崎教室の開校が待てなければ、1日集中レッスンもご相談に乗りますよ



プチ情報
わたしのロザフィの作品が名古屋のギャラリー「聚」に置いてあるようです


ロザフィ委託先
クリーマ Creemaはこちら⇒
楽天ショップ「月のしずく」こちら⇒


体験レッスンなどお問い合わせは onthemoonawish1125★ezweb.ne.jp(★⇒@)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
