クレイの花とロザフィのハンドメイド教室 花音



PageTop

クレイの花  新しい薔薇



みなさん     こんばんは*~*


大分寒さが和らいできたように思います

クレイの花の作品が滞っています
わたしは作らなきゃっ。。。じゃなくて作りたいって思わないと
作れなくて

そんな中今までとはちょっと違った感じの薔薇を作ってみました
何が違うか
中心の蕾です
今までは尖った感じでしたが
14248647430.png

こんな感じで膨らみを出してみました
試しに作ってみましたが
かわいい。。。。。気に入りました
14248647250.png

これからも色々試してお気に入りのお花を作って行きます






ロザフィ委託先
クリーマ Creemaはこちら⇒
楽天ショップ「月のしずく」こちら⇒


体験レッスンなどお問い合わせは onthemoonawish1125★ezweb.ne.jp(★⇒@)






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
