クレイの花とロザフィのハンドメイド教室 花音



PageTop

クレイの花 ペン立て

みなさん  こんばんは*~*


今日は友達が入院しているのでお見舞いに行きました
痛々しくしているかなと思って行きましたが
いつもと変わらず元気で安心しました

手術後の写メ見せてもらったけど
やっぱり痛々しい
早く良くなるといいね

先日の新しい薔薇を仕事で使っているペン立てに
今までの薔薇が崩れてきてしまったので作り直しました(上の方に写っているの)
14125018520.png

こんな感じになりました
14252090260.png






ロザフィ委託先
クリーマ Creemaはこちら⇒
楽天ショップ「月のしずく」こちら⇒


体験レッスンなどお問い合わせは onthemoonawish1125★ezweb.ne.jp(★⇒@)






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
