クレイの花とロザフィのハンドメイド教室 花音

赤い猫の小銭入れ


  みなさん     こんにちは*~*


最近お天気が悪いです
今日も曇り。。。3時頃から
明日も
を見に行こうかなと思っていましたがベランダから見える
住吉神社の桜満開で我慢します


職場の方から赤い猫の小銭入れを頂きました
バッグ屋さんのくじで当たったとか
自分は赤は好きじゃないという事で頂きました

14281271300.png

かわい~~い

お返しに
14248647430.png

分かり辛いけど紫です
好きかな。。。。。。と不安だったけど
「好きな色~~!」と喜んでくれました

自分が作った物喜んでくれるのって嬉しいです
また作ろうってやる気になります

Fさん、猫ちゃんありがとうございました







ロザフィ委託先
クリーマ Creemaはこちら⇒

ロザフィ・クレイフラワー委託先
楽天ショップ「月のしずく」こちら⇒



体験レッスンなどお問い合わせは onthemoonawish1125★ezweb.ne.jp(★⇒@)
教室は福岡県福岡市西区です






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)