クレイの花とロザフィのハンドメイド教室 花音

今年もMY菜園

  みなさん   こんばんは*~*


今日はお天気が崩れる予報だったので午前中にお買い物
目的はトマトの苗
今年も育てます

近くの「平田ナーセリー」へ
種類がたくさんあって迷って、迷って
去年も育てた皮が薄い品種ともう一つ
もう花が咲いていました

14294420750.png

芽が出ているのは去年の残りの種「サラダレタスミックス」
その横に「時なし 子かぶ(こひめ)」
育つかなぁ。。。。。楽しみ

買い物していると雨が降りだし、かなり降ってきたので
小降りになるまで店内を散策
結構広いお店でいろんなお花や苗木が沢山
変わったつつじやあじさい観てて楽しかったです

お昼からはイベント用の作品を作りました
まだまだ足りない
頑張って作らないと

4月30日 10:00~16:00
ibento.jpg




ロザフィ委託先
クリーマ Creemaはこちら⇒

ロザフィ・クレイフラワー委託先
楽天ショップ「月のしずく」こちら⇒



体験レッスンなどお問い合わせは onthemoonawish1125★ezweb.ne.jp(★⇒@)
教室は福岡県福岡市西区です




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)