クレイの花とロザフィのハンドメイド教室 花音

会社の方達とランチ 筑紫野市のアラスカ

 みなさん こんばんは*~*

梅雨に入り、南九州では豪雨で大変な被害が出ているようです
これ以上被害が無い事をお祈りします


今日は会社の方達とお食事に行きました

筑紫野市の「アラスカ」
山?の中で駐車場からの道はこんな所にあるの?って感じでしたが
シダやアジサイやもみじ、小川も水が綺麗でした

ログハウスで中は広くていい感じのお店
お目当てはドーム型のピザ
しかし、手間と時間が掛かる為15時から
ランチタイムには出来ないそうで、残念
パスタランチは平日のみだったので
皆でサーロインステーキランチ
久しぶりに お肉
お肉食べたかったんですよねぇ

前菜
14341878340.png

かぼちゃのスープとサラダ
14341878510.png

サーロインステーキ。。。。。すごいボリューム。。にんじんデカッ
14341878860.png

デザートとコーヒー
14341879030.png

皆で一枚ピザ。。。。。うすーい生地でこれもおっき~~い
14341878660.png

スタッフの方に記念写真撮って頂きました
14342013030.png

いろいろお話出来てとっても楽しい時間でした
今月一杯で契約が終わるので寂しいです
皆さんのおかげで契約満了まで頑張る事が出来ました
ありがとうございました

以前、こちらで紹介したコットンパールのピアス
今日も付けて来て頂き嬉しいです










体験レッスンなどお問い合わせは onthemoonawish1125★ezweb.ne.jp(★⇒@)
教室は福岡県福岡市西区です



ロザフィ委託先
クリーマ Creemaはこちら⇒

ロザフィ・クレイフラワー委託先
楽天ショップ「月のしずく」こちら⇒



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)