クレイの花とロザフィのハンドメイド教室 花音

SORABUTA~ソラブタ~ へランチ

みなさん  こんにちは*~*

今日は以前一緒にお仕事していた人とランチに行きました
天気予報では降水率0%。。。。。。でも曇っててお洗濯どうしようか
迷ったけれど、予報を信じて干して出かけました

お店は福岡市西区今宿の海岸沿いにある
SORABUTA~ソラブタ~
ネットで見つけ以前から行きたかったお店
海に面していて2階でテーブルから見ると砂浜が見えないので海の上にあるみたいでした
波の音が心地よくて寛げます
食事後テラスに出て写メを。。。。。風が心地よかったです

景色。。。。。のこの島
分かりにくいですが小さな白い点々はヨットです
14347875580.png
マリノアシティ方面
14347875710.png


パスタランチを頂きました

14347875080.png

サラダとパン
わたしは一貴山豚とインゲン豆と赤キャベツのクリームソース
一貴山豚はミンチ状にしたもの、赤キャベツの色が明るい紫色で綺麗でした
お味も

そして彼女はSORABUTA特製ナポリタン
14347875220.png
こちらも美味しそうでした

14347875350.png
デザートにティラミス、コーヒー


キッズスペースもありママさん助かりますね
でもお子様の声が結構聞こえてくるので、ちょっと。。。ですね

でもまた行きたいと思いました







体験レッスンなどお問い合わせは onthemoonawish1125★ezweb.ne.jp(★⇒@)
教室は福岡県福岡市西区です



ロザフィ委託先
クリーマ Creemaはこちら⇒

ロザフィ・クレイフラワー委託先
楽天ショップ「月のしずく」こちら⇒



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)