クレイの花とロザフィのハンドメイド教室 花音

大濠公園へランチ




 みなさん   こんばんは*~*


今日は朝から雨が降ったり止んだり
仕事で一緒だった方とランチへ

今日は大濠公園のロイヤルガーデンカフェへ
12時前に着いたのですがもうたくさんのお客様
窓側は埋っていたのでソファー席へ

パスタランチとハンバーグランチ
話していたら写メ撮るの忘れました

その後隣のピンクベリーへ
このお店はオープンした頃から行きたいと思っていたお店です
フローズンヨーグルトのお店です
平日でお天気も悪いからか、空いていてゆっくり出来ました
わたしはプレーン・彼女はグリーンティー
トッピングのせ放題?
ブルーベリー・イチゴ・バナナ・チョコチップ・マシュマロ・チョコロールをのせてもらいました
また写メ撮るの忘れた

グリーンティーもちょっと味見、美味しかったです
次回は今回迷ったザクロにしたいと思います
テラス席もありいい感じなのですが、すずめが気になりました
人に馴れていて手すりどころかテーブルにも。。。。。。
パンも置いてあるのであげているんでしょうねぇ。。。。。

きっと近いうちにまた行くと思います


お姉さんの所に行っていたという事で神奈川のお土産頂きました
14356523210.png

それと家に生っていると言うすももも頂きました
14356523350.png
食べ頃と言われた物を2個食べてみました
14356523510.png
おいしい~~い!
すももってすっぱいイメージがあったのですが
熟れている為かすっぱくなく甘ったるくも無くさっぱりしていて
美味しかったです
たくさん頂きました、ありがとうございました






体験レッスンなどお問い合わせは onthemoonawish1125★ezweb.ne.jp(★⇒@)
教室は福岡県福岡市西区です



ロザフィ委託先
クリーマ Creemaはこちら⇒

ロザフィ・クレイフラワー委託先
楽天ショップ「月のしずく」こちら⇒



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)