クレイの花とロザフィのハンドメイド教室 花音



PageTop

多肉植物



みなさん こんにちは*~~*



毎日暑いですねぇ
暑くて引き込もってしまってます💦

今日は徒歩15分位の所にある
平田ナーセリーに多肉植物を探しに行きました
そしてそれを入れる陶器の器をダイソーへ

出来上がりがこちら

可愛いとって付きの器。。。
傍に懐かしい、大好きな斉藤和巳のフィギュア

それとこちら
14391841780.jpeg
この器は丸いものが2個くっついています
若干大きさが違います
可愛いでしょ

押しピンが挿せる壁を探し
セリアで買ったボードを押しピンで壁へ

こんな感じに仕上がりました
14391841970.jpeg

猫とふくろう。。ちょっと傾いてる?

寂しかった壁が可愛くなりました♪

広い方の壁が押しピン挿せればいいんだけど。。。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
