クレイの花とロザフィのハンドメイド教室 花音



PageTop

大濠公園でジェラート

  みなさん   こんばんは*~~*

今日は会社見学で久しぶりにスーツを来ました
日差しが。。。。暑い
帰りに大濠公園のジェラート専門店pinkberryに寄りました
地下鉄一駅だから歩いて・・・・・甘かった
近いようで遠い
ヒールのあるパンプス履いていたので足は痛くなるし。。。。

20150925174257830.jpg
ザクロのジェラート
キウイ・イチゴ・梨・バナナ・マシュマロ・クッキー
美味しかった

公園は平日なのに人多かったです
池ではスワンボート・手漕ぎボートも数隻出ていました
乗る人いるんだって思いました
2015092517434937a.jpg
鴨も沢山気持ちよさそうに揺れていました
大きな鯉も
鳩が少ないと良いんだけど。。。。。あまり好きじゃないんです
20150925174419d2f.jpg
2015092517444053e.jpg

近くの美容専門学校の生徒さんだと思います
清掃してくれていました
隠し撮りで撮ったので・・
分かりますか?黒い服を来た方々が並んでいます
tn-6.jpg

店内で寛いでいたら、派遣会社の方から採用の連絡がありました
一安心
ぐうたらした生活だったので仕事モードに直さないと





ロザフィ・クレイフラワー委託先
楽天ショップ「月のしずく」こちら⇒

クレイフラワー委託先
minne こちら⇒


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
