クレイの花とロザフィのハンドメイド教室 花音

スポンサーサイト


PageTop

買ってしまったシリカ天然水

みなさん  こんばんは*~*



とうとう買ってしまいました
お水

わたしは余りお茶とかお水とか飲まない方なんです
飲むのは、炭酸水

1日2リットルのお水を飲んだ方がいいと昔から聞いていて
会社ではお水を飲むようにしています
それでも、500ml

どうせ飲むなら良いお水をと色々検索していて
気になっていた

玉肌シリカ天然水
14444048530.jpeg

宅配ボックスがあるのでいつも宅配は時間指定していないのですが
今回は500ml×12が2箱
さすがに自分で持ってあがる事は無理でしょう
なので20~21時に時間指定しました
さんは遅い時間も配達してくれるので助かります

お兄さんが抱えて来られました
:「すみません、重かったでしょう」

:「お水ですね、重いので気をつけて運んで下さい」

:「ありがとうございます」

さんはいつも対応がいいので好きです
それにメール登録していると宅配予定が送られてくるので
変更など早めに出来るので助かります
で送ってと指定したいんですけどね

14444048700.jpeg

早速2,3本冷蔵庫へ
そして飲んでみました
飲みやすくていいです

本当はこんなに買うつもりは無かったのですが
お試し3本でサイトに入っていくと上手く作ってありますね
2箱も買う事になりました

毎日500ml 1本 一週間で2Lを2本位買っているので
ちょっとお高くなるけど、いいかなと思います

髪や爪も綺麗になるとありましたので楽しみです

気になる方は玉肌シリカ天然水で検索してみてください

宣伝してもわたしに得はありませんが






ロザフィ・クレイフラワー委託先
楽天ショップ「月のしずく」こちら⇒

クレイフラワー委託先
minne こちら⇒

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
