クレイの花とロザフィのハンドメイド教室 花音



PageTop

友達とおしゃべり

みなさん  こんばんは*~*

ショック~~
この記事をアップしていたら途中でパソコンが落ちちゃって
あ~~やり直しと思っていたら下書き保存されていました
こんな機能前からあったのかなぁ。。。知らなかった

暫くタブレットばかり使っていたけど
やっぱりパソコンの方が使い勝手が良いとパソコンに戻ったら
最近パソコンの調子が悪いんですよねぇ


今日はお休みで、起きたら陽が差していたのでお洗濯
しかし、洗濯終わった頃曇って来て小雨が降りだしました
もう洗ったし。。。。。風がないし青空も見えてるし干すしかない

お昼過ぎから友達と
行きたかったお店がいっぱいで待ちがいたので
違うお店でおしゃべりしフライングタイガー

LED LAMPEを購入
スタンドランプほしいなと思っていたので買ってみました
14446500670.jpeg
14446500810.jpeg
14446500970.jpeg

それからFOREVER21H&M
近場の3店舗



友達から岡山へ行った時にわたしに買ってきたとファイルを頂きました
小さくて使い勝手が良さそう
薔薇も綺麗
14446500130.jpeg
14446500320.jpeg
嬉しいですよね、わたしの為にたくさんある中から選んで買ってきてくれる
  ありがとう



それとお饅頭も頂きました
14446500450.jpeg

いつも色々話聞いてくれて助かってます
年下だけどちゃんと指摘してくれたりと大切な存在のお友達です








ロザフィ・クレイフラワー委託先
楽天ショップ「月のしずく」こちら⇒

クレイフラワー委託先
minne こちら⇒


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
