クレイの花とロザフィのハンドメイド教室 花音



PageTop

花びらをちょっと変えて

 みなさん  こんばんは*~*

ホークス、日本シリーズ初戦勝利
最期のHR打たれたのは良くないね、武田くん
勝てると油断しちゃったのかなぁ
完封逃しちゃったじゃない


ベランダに今年も咲きました
小さなカワイイお花
ハゼラン
三時に咲くので三時草(さんじそう)
また花火草(はなびぐさ)とも呼ぶそうです

14456879660.jpeg
14456879500.jpeg

放ったらかしで水も雨だけでカラカラに乾いても大丈夫なんですよ
よく道端で見かけます
道端のはもっと茎も大きくて立派です
今年は種を取り、来年たくさん咲かせる為に大き目のプランターに蒔こうと思います
たくさん咲くと綺麗でしょうねぇ



今まで作っていた薔薇の花びらをちょっと変えて試してみました

今までの薔薇はこんな感じ
14456879300.jpeg

今回のお花はこんな感じ
14456879180.jpeg

何か良い感じ。。。。薔薇と言うより
ダリア?っぽいですね
これを基本にし試して試して、オリジナルを作りたいと思います

一緒に写っているま~るいのは小さなマカロン
こちらも、2アイテム作ろうと考え中
上手くできるか。。。ん~~
。。。。取合えずやってみよう
パーツだけ作って準備中
完成したらご紹介します







ロザフィ・クレイフラワー委託先
楽天ショップ「月のしずく」こちら⇒

クレイフラワー委託先
minne こちら⇒


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
