クレイの花とロザフィのハンドメイド教室 花音

スポンサーサイト


PageTop

Bar Vita(バル ヴィータ)でランチ

みなさん  こんにちは*~~*

今日も良いお天気
最近、朝晩寒くてエアコンつけてしまいました
乾燥が気になる季節になり、加湿器を出しました
寝てると喉が痛くて目が覚める時があるので
空気清浄機の加湿と別に加湿器を使っています

今日は以前働いていた会社の方とランチ
VIOROの7F Bar Vita(バル ヴィータ)へ行きました
詳しくはこちらを

デイズランチを頂きました
14464465050.jpeg
バイキング形式でパン・サラダ・スープ・飲み物

メインは日替わりで、本日は豚の。。。。何か忘れました
14464465160.jpeg

美味しかったです
また行きたいお店になりました
今度はエッグベネディクト食べようかな

ご一緒した方は今月で定年退職されます
マグネットをオーダー頂いたり、アクセサリーを作りに来られた方です
来月お友達とまたアクセサリーを作りに来るそうです
楽しみにしています






ロザフィ・クレイフラワー委託先
楽天ショップ「月のしずく」こちら⇒

クレイフラワー委託先
minne こちら⇒
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
