クレイの花とロザフィのハンドメイド教室 花音

ホークス優勝パレードからピンクベリー

 みなさん  こんにちは*~*

今日は
ホークス優勝パレード
に行ってきました
去年のリベンジ

スタート地点に行こうか、リバレイン(博多座)へ行こうか迷いながら
地下鉄に乗り、リバレインへ
街路樹が無い所を探していたら川端商店街入り口前
テレビ局(KBC、RKB)のカメラが。。。
旗がほしかったけど、配っている人を見つけれなくて残念

ギリギリ写ってる松田選手
14481779020.jpeg


たぶんテレビ局の人を見て手を振っていると思われる内川選手
14481790370.jpeg

このバスに乗っている中から何人1軍に上がってくるかなぁ。。
頑張れ若鷹
14481783520.jpeg


そしてすぐ地下鉄で移動しゴール地点付近へ
松田選手、孫オーナー、工藤監督
14481756370.jpeg

内川選手、柳田選手
14481755610.jpeg

自撮棒じゃま~~~~!柳田選手にかぶってる~~~!!
14481782980.jpeg
写真撮ってます川島選手、世界野球で活躍した中村選手。。。。
14481791430.jpeg

一人立ってくれてる武田投手。。。
成長してくれましたね、ホークスのエースに期待してます
14481755980.jpeg

この後、大濠公園のピンクベリーへ人ごみを掻き分け一直線
お店に着いた時は店内には一人しかお客様いなかったけど
店内で画像チェックやらLINEで画像送ったりしていたら
いつの間にか満席、外には行列でした
みんなわたしに着いて来た

今日は抹茶のジェラートにしようと思ってたのに。。無かった
新しいパッションフルーツにしました
次はチョコレートにしよう

14481756580.jpeg



ロザフィ・クレイフラワー委託先
楽天ショップ「月のしずく」こちら⇒

クレイフラワー委託先
minnne こちら⇒

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)