クレイの花とロザフィのハンドメイド教室 花音



PageTop

真っ赤なバラのケーキ

みなさん  こんにちは*~*

曇空そして寒い
今日はわたしのBirthday

こんな空だったらよかったな
11/23朝の空です

14484325970.jpeg


今日はわたしの周りの人達に感謝をする日
今のわたしがいるのは周りの方々のお蔭です

ありがとうございます

いつも買っている近くのケーキ屋さんベランダから見えるんですが
今日お休みみたいです

明日はお仕事遅番だし。。。。。。と
以前から気になっているケーキを買いに行きました

ichiryuローズと言うケーキ
14484326100.jpeg

14484326230.jpeg

すごい色でしょう
身体に悪そうですが
中はムースみたいです
バラの香りもするみたいです

夕食後に
楽しみ



追記
美味しく頂きました
バラの香りもほんのりと
14484546240.jpeg






ロザフィ・クレイフラワー委託先
楽天ショップ「月のしずく」こちら⇒

クレイフラワー委託先
minnne こちら⇒

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
