クレイの花とロザフィのハンドメイド教室 花音

福岡市ヨットハーバーのイルミネーション

みなさん こんにちは*~*


今日はうちの近くのヨットハーバーのイルミネーションをご紹介です

やってるの知りませんでした
フリーペーパーで見て知りました

12月12日からクリスマスまでの
土日祝のみ20時まで点灯
仕事帰りに寄って見ました

小戸公園に入ってもイルミネーション見えなくて
場所間違ったかなと思ったら
レストハウスから人が出て来ていたので入ってみました

ありました
レストハウス出て左
14499185440.jpeg

14499185570.jpeg

これだけでした

綺麗ですが。。。ちょっと期待外れ
もっと広い範囲で飾られていると思っていたので^_^;



いつか行きたいと思っていた
熊本の再春館製薬所のドライブスルーイルミネーション
今年で終わりだそうです

とってもとっても残念です
車運転できればレンタカーで行くのに
20年位運転していないペーパードライバーなので行けません
連れて行ってと簡単に言える距離でもなく
本当残念

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)