クレイの花とロザフィのハンドメイド教室 花音

三代目のパソコン

先月末にパソコンが壊れてしまいました
中古だけど三代目のパソコンが今日届きました

やっと更新できます


メールチェックしていたらネットショップに委託していたミラーが売れていました

会社の人からもプレゼントにしたいと防犯ブザーのオーダーも頂きました
650.jpg  
完成品を撮るの忘れてました 
パールを増やし渡し済み


本部講習のスイーツも一つ完成
652.jpg

まだまだあるんです
これから少しずつご紹介していきます
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)